明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


私は体調不良から欠席したのですが、Tさんがレポートしてくれました。

初稽古、楽しく充実したようです!



>>>>>>>

今日の稽古会ではOさんが発案された流れを踏襲しました。


最初の準備運動:イス軸法、スワイショウを少し、プッシュアップ、スクワット、腹筋


補助運動:壁を使った背骨の運動、天地分け


ナイハンチ:姿勢をその都度丁寧に確認しながら通しで複数回行いました。


セイサン立ち、移動:正面から押してもらい負荷をかけながら稽古しました。


最後は手の甲を合わせて押し合う練習をしました。


今回は年明け初回の稽古だったので、無理のない範囲で行いました。


今年はもっと成長できるように励みたいと思います。

>>>>>>>


参加したかったー。

やはり相手と対練することは上達に繋がりますね。

自主練重ねてまた参加します。


次回宜しくお願い致します!