誰ツヨDOJOy 関西稽古会もブログを始めました!
今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回は7回目の稽古会でした。

ナイハンチ立ち、セイサン立ちを重点的に行いました。
立ちが基本とは良く言ったもの。
いろいろな話を伺い、みんなでお互いに確認し合いました。
これらは1人稽古ではわからない事で、仲間と行う事の重要性を改めて実感します。

その他、突き、蹴り共に繋がりや重心移動を伴うとどう変わるか、型の意味(一部分)等。

あっという間に2時間半経過していました。

参加者のコメントで、
・毎回やっている事は殆ど同じなのに毎回違う発見がありとても新鮮です。
・参加するたびに、パワーを皆様からいただいてます。
【楽しみながら強くなる】
これって最高ですよね。

とありました。本当に同感です。
(すみません、勝手に記載させて頂きました)

もし参加ご希望の方がいらっしゃれば、お気軽にお声掛けください。

次回も楽しみです!