平成で1番、そしておそらく令和で1番最低最悪のGWを乗り越えた皆んな、5月病は大丈夫か?

俺は大丈夫だ。

可能な限りハイテンションで過ごしたお陰で何とかハッピーに乗り切った。

しばらくは活字ラッシュが続くが、ここ数日前からナチュラルハイに入っているのでペースはそこそこ上がっている。

脳トレ代わりのこのブログ更新も適度に捗っている。

内容はさすがに読み返したく無いレベルの酷いものばかりだがな。










何となく思い至って、KinKi Kidsのシングルセレクションを聴いてたんだけど、やっぱ彼ら歌クソ上手いな。

で、全部良い歌。

応援ソングも恋愛ソングもなんか変なソングも全部良い。

フラワー、全部抱きしめて。その他全ブ。


世界中の人がみんなキンキの歌を聴けばきっと平和になるよ。


知らんけど。










出先で、仲間と珍しく花の話を少ししつつカモミールとパンジーとテントウムシのスリーショットゲット。

うっすらとカモミールのリンゴっぽい甘い匂いが心を落ち着かせる。

春先の花ではこのカモミールとスズランがO'knockはかなり好きだ。

フラワーガーデンや植物園には最近全然行かなくなったな。

今抱えてるノルマ達成の際はどこか花の観れる処にぶらっと行こう。










2週間溜めてたスタプリ鑑賞。

この『ポーズ』を見て、


「あっ!」

って思ったやつは、多分俺とうまい酒が飲める素質がある。

そう、

俺的『最愛殿堂入りキュア』の

『キュアフローラ』姫のビックリポーズ。

これじゃい。


もちろんこれはパクリでは無い、立派なオマージュである。


そんな訳で、唐突にキュアスター(星奈ひかる)に親近感を覚えたO'knockであったまる


沸点が下がったのか、実際に面白くなってきたのか、少し前までボロクソに評価を下げてたけど、ここんとこのスタプリは割と楽しく観れている気がする。









という、

何となく『花』繋がりのネタが重なったので記事書いてみましたまる