Are you ready?




Let's go!






Welcome to ようこそジャパリパーク!


今日もドッタンバッタン大騒ぎ



うー!がぉー☆

高らかに笑い笑えばフレンズ( friend's! )

喧嘩(クォーラル)して

すっちゃかめっちゃかしても仲良し(Ha! Ha! Ha! )


けものは居ても  のけものは居ない(やさしい世界)

本当の愛はここにある


ホラ  君も手をつないで大冒険

"電子音声" ( 1..2..3!)
Welcome to ようこそジャパリパーク!

今日もドッタンバッタン大騒ぎ


姿  かたちも十人十色

だから魅(ひ)かれ合うの

夕暮れ空に  指をそっと重ねたら

はじめまして

君をもっと知りたいな


うー!ルン☆

ララララ  ララララ

Oh, welcome to the ジャパリパーク!

ララララ  ララララララ  集まれ友だち


ラララライッ!  ラララライッ!

宇宙の果てでもエクササイズ🎵 ワンットゥットゥィッ!
ルルルルン☆

ルルルルンルルン☆

素敵な旅立ち


ようこそジャパリパーク!











スタートゥインクルプリキュア!

ミルキーの変身バンクだけ次元が一つ飛び抜けてますねぇ。

ミルキー愛くるしいですねぇ、スタッフにもたぶん愛されてますねぇ。

全体的にストーリー弱いですねぇ。

体感ですが、お姐さん2人組の扱いが少しぞんざいですかねぇ。

子供向けならもっと丁寧に、

大人も観れるような、ってんならもう少し構成を練ってほしいですねぇ。

たまに面白い日もあるけど、プロ集団が作ってる作品ならもっと安定した内容のモノが作れるはずですねぇ。


けもフレ?

脚本は日本語覚えたてのニワトリが書いたと思えばむしろ上出来、あとは場外乱闘のプロレスも含めて割と好きですねぇ。


とりあえず今日はこれからジム行って、帰ったら夜までPCとイチャイチャしますね。

令和でも、4649。


※出典