誰にも言えない収支報告 -7ページ目

誰にも言えない収支報告

パチとヤ○オクで小銭を稼ぐ日々。

早いもので月末です。
軍資金もないので、1パチに行って来ました。

甘デジで堅実に、のつもりが結局アクエリ。
3日前から当たり0、0回転の台でいざ念心。
1000円で80回位回るので、しばらく打つことに。
途中擬似3→格言「裸足」も、ルナでハズレ。

3000円投資した頃にステチェン、すぐに黄シャッター。
これが3×4w→ベクターマーズで4当たり。
まだ当確演出とか全部把握していないけど
エヴァと同じく数回転でのステチェンは当確なのかな。

これは単発で終了したものの、時短抜けてすぐAM突入。
突入回転はスルー、しばらくして擬似3→トーマ様背景。
合体もないし、確sだし期待していなかったが
またまたマーズリーチでショート当たり。
それからは創聖1回含む9連してくれた。
確中、AC→天空のゲート外したのにはビビったけど。
まあクリステラフラッシュも久々に出て満足。
DM中には女の子達の背景も出てきた。
桜格言やら、初めての演出も出たけれど
まだまだ見ていない演出がたくさんあるなあ。

疲れたし、金欠なので時短抜けて終了。
投資3000円、9800円換金で+6800円。
マイホにまた導入してくれないかな、アクエリ。
起きたら午後1時でした、アーメン。
ご飯を食べてからまったり過ごし、
夕方からは庭の草むしりなんかをしていた。

夜からは久々にエヴァ4のアプリをしてみた。
57回転目にチャンス目から暴走突入。
3回転目、突発で4→初チャンで5に昇格。
20回転目にSSU2→4→初号機F型→ラウンド後昇格。
13回転目、次回予告「男の戦い」→6→ゼルエルマルチ。
零号機からの攻撃で、初号機が倒して当たり。
38回転目、SSU2→レイシンクロ大→2当たり。
時短86回転目、SSU5→4s→弐号機ハズレ。
95回転目にSSU3→レイ背景→リフトオフ→初号機。
まあ確柄シングルでハズレ。
96回転目、SSU4→レイ背景→同時停止5×6w。
初号機F型もバイーンされて時短終了。
ある意味、実機に忠実な作りなのかも(笑)

しかし次回予告「男の戦い」なんて、
あまりに久々で、存在を忘れていた……。
実機じゃしばらく見てないよ('A`)

それからはニコ動でパチ動画を観たり。
朝の5時までは記憶があるが、何時に寝たんだろ。

だらだらしていたら、7月も終わりだなあ('A`)
明日は1パチで甘デジでもやってこよう。
いくら大海大量導入とは言え、他が過疎りすぎ。
イベとなれば大人気のエヴァ4だったのに……。
夕方5時の時点で、当たり8回が最高って何よ('A`)

めげずに角台を打つが、大した予告もない。
残り5000円となったところで、保留が切れる。

半ばヤケで回し、ぽいっと玉が入った331回転目
いきなり次回予告きたあああああああああっ。
しかし予告リーチは「マグマダイバー」……。
8sだったが、赤タイマーで何と完全決着。
これがラウンド昇格し、何とか気持ち落ち着く。
しかし次はタイトル「シンクロ」であっさり単。
大負けしているので、即ヤメも考えたが続行。

170回転目、RSUが飛んできたので暴走を期待するが
どんどん進んでRSU3Lになる……。
5×6w→零号機単機→槍なし、白タイマーで
モノリスは真ん中無点灯だったが6で当たり。
単だったものの、1箱のまれる前でよかった。

時短も何もなくスルーだったので即ヤメ。
投資36000円、換金9400円で-26600円。
結局パチで稼いだ金はパチに消える運命か('A`)
帰り際にちらっと大海のシマを覗いたが
マリンちゃん、ゲッソリしたのでは?
前は卵型でかわいかったのにね。

さて、明日からまたオクで小銭稼ぎするか……。
マイホで月イチのイベだったので行ってみる。
11時過ぎに行ったのに、エヴァ4がらがら……。
と思ったら、反対側のシマに大海が大量導入らしい。

何となく座ったエヴァ4はいいとこなく203でヤメ。
零号機と弐号機、シンクロばっかり('A`)
仕方なく慶次に移動するも、やっぱりダメ。
当たり9、114回転の甘エヴァに久々に搭乗。
155回転目、タイトル「レイ、心の~」+アスカ群。
1×2w→シンクロ発展して、戻りで1当たり。
しかし、直後にSSU2→弐号機でワンセット。
出玉のませて、93まで回すが、追加投資せずヤメ。

それから一発逆転の望みをかけて慶次の角台や
254まで回されていた、さっきのエヴァ4を打つ。
まあ結局エヴァ4も403まで回してストレート。
先月の同じイベでは、18連したのになぁ……。
新台が出ちゃうともうダメだねぇ。

結局3万ストレートでやられ、ふらふら街中を歩く。
本屋を覗いたり、マックを食べたりと気分転換。
夕方になったので、帰ろうと駅前に戻るが
やはり打ちたくなって、マイホで最後の勝負。
エヴァ4角台、233回転の台に最後の諭吉をかける。

続きは後ほど。('A`)
午後から出かけ、1パチ専門店へ。
もちろん目当てはアクエリだが、0回転の台ばかり。
前日3回当たりの台を何となく確保して開始。

ところが200以上回しても、ロングリーチどまり。
250回転越えてから、やっと擬似連発生。
その後、380回転位に擬似4→合体→不動→黒い鏡。
これを見事に外し、心折れて403でヤメ。

それからヤケで慶次を打ったら、オスイチで傾奇。
潜確で、SU慶次→キセル→松風から復活当たり。
……も、すぐに本陣→紅軍負けて終了……。
出玉がのまれる前に、村松にゃんこへ移動。
アツいリーチを外しながらも、何とか2箱稼ぐ。

再度、さっきのアクエリに戻って勝負。
544回転目に擬似4→合体→シルヴィア名場面。
7×8w→ソーラー→無限交差で8当たり。

時短中にAC→天空のゲートで引き戻し。昇格して8連。
また時短中に特殊シャッターからAM突入し確当たり。
気付けば10連で、初「荒野のヒース」を聴く。
この間に全回転も見れて大満足。〆はロングだった。
確中とはいえ、アクエリって分からない。

初当たりが辛かったので収支は大したことなかった。
投資8000円、11400円換金で+3400円。
1パチでこんなに使うとは……。ちょっと反省。