7/30 | 誰にも言えない収支報告

誰にも言えない収支報告

パチとヤ○オクで小銭を稼ぐ日々。

起きたら午後1時でした、アーメン。
ご飯を食べてからまったり過ごし、
夕方からは庭の草むしりなんかをしていた。

夜からは久々にエヴァ4のアプリをしてみた。
57回転目にチャンス目から暴走突入。
3回転目、突発で4→初チャンで5に昇格。
20回転目にSSU2→4→初号機F型→ラウンド後昇格。
13回転目、次回予告「男の戦い」→6→ゼルエルマルチ。
零号機からの攻撃で、初号機が倒して当たり。
38回転目、SSU2→レイシンクロ大→2当たり。
時短86回転目、SSU5→4s→弐号機ハズレ。
95回転目にSSU3→レイ背景→リフトオフ→初号機。
まあ確柄シングルでハズレ。
96回転目、SSU4→レイ背景→同時停止5×6w。
初号機F型もバイーンされて時短終了。
ある意味、実機に忠実な作りなのかも(笑)

しかし次回予告「男の戦い」なんて、
あまりに久々で、存在を忘れていた……。
実機じゃしばらく見てないよ('A`)

それからはニコ動でパチ動画を観たり。
朝の5時までは記憶があるが、何時に寝たんだろ。

だらだらしていたら、7月も終わりだなあ('A`)
明日は1パチで甘デジでもやってこよう。