7/11 | 誰にも言えない収支報告

誰にも言えない収支報告

パチとヤ○オクで小銭を稼ぐ日々。

懲りずに午前中からマイホに。
当たり0、0回転のエヴァ4を打つが
1万投資も、何もないままなのでヤメ。
よくて弐号機、シンクロばかり。

当たり0で100回転越えの甘エヴァを打つも
単発が2回来ただけで、のまれて終了。
甘エヴァ、全然当たる気がしない……。

何台か打ってから、さっきのエヴァ4に戻る。
1万入れ、400回転越えても暇な展開。
通常時が暇なんだから、1回位当たってよ。
結局1度も当たる事なくストレート負け。
他の台の投資分を含めて-3万。

仕事を終えてからは1パチ専門店へ。
500円で村松ネコが連チャンし、1箱に。
その後は甘ルパンなど、マイホにない台を打つ。
今更だけどアクエリオンが面白かった。

1パチでも1500円投資してしまったが
来週末は給料日だし、気が済むまで打とうと
マイホに寄って、黄海なんかを打ってきた。
もちろん回収は0で-6000円くらい。

収支は-37500円だけれど、あまり悲しくもない。
負ける時はこんなもん。勝つ時はショボいけど。

最近はあまり夢中になれる台がない。
カヲルくんへの情熱も冷めるばかり。
まぁ暇だからパチしてしまうんだが……。

義経物語でも打ちに行こうかなあ。