7/7 | 誰にも言えない収支報告

誰にも言えない収支報告

パチとヤ○オクで小銭を稼ぐ日々。

七夕がらみのイベントだったのでマイホへ。
昼前の到着だったが、あまり混んでいない。

当たり0、168回転のエヴァ4角台に座る。
ふたつ隣が座るやいなや暴走する中で淡々と回す。
RSUはおろか、SSUもレイどまり。
確率分母も越え、ヤメ時を考えていた369回転目
多分SSU4→誰かのCB→槍付き初号機4×5w。
モノリスも真ん中点灯しなかったし
予告が全く印象に残っていない……。
これが加持さんF型装備に発展して当たり。
しかし昇格せず、時短もスルー。
ゼルエル弐号機も外し、追い銭むなしく400越え。

見切りをつけて、1パチ専門店へ移動。
気分転換に当たり0、88回転の村松ネコを打つ。
途中ハマりかけるも、小当たり含め24回当たり。
豹柄短冊「ねこかわいがり」も見れた。
3箱になったところで、友人から連絡が入りヤメ。

友人を待つ間、再びマイホでエヴァ4を打つ。
結局当たり0、531回転の台を715位に育てて終了。

2軒合わせた投資46000円、換金3100円で-42900円。
い、イタすぎる……。またやっちゃった。
これでまたエヴァ4打てなくなったなあ……。
しばらくは1パチを、いや仕事を真面目にやらねば。

勝つときも負けるときもデカいエヴァ4です('A`)