エマ・ブリッジウォーターを見て! | 北海道に花カフェを開業するまで

北海道に花カフェを開業するまで

北海道夕張郡栗山町に花カフェをつくるまでの記録。



ビッドオースチンの2024年新品種

エマブリッジウォーターをさっそく購入してみました。


EmmaBridgewaterのぬくもりのある絵のような
アンティークのテディベアのような
カントリー調の雰囲気をたしかにもっています。

香りは中香かな?思ったより強くていい香り。

咲き始めは濃いピンク

終わりはライラックだそうです。


※まだ一輪だけなので

もう少し咲いてきたら画像を追加していきます。




他の枝も揃って咲き始めました。

花持ちは1週間です。



真ん中がダメになり、

ライラックピンクになってきました!



花持ちがいいです!

真ん中は1週間以上咲いてます。


ポスターカラーのようなピンクで可愛いです。














花は横向き


花枝は25㎝ぐらい

枝は真っ直ぐ⬆️

コンパクト


中央がエマブリッジウォーター


蕾の濃いコーラルピンクが可愛い💕


これらが

こうなるんですよ😻