一人旅(帰国編) | darepadarepaのブログ

darepadarepaのブログ

はじめまして。中国語とキャリアカウンセラーとFPの勉強を細々と続けています。aiboも大好き

ランタン上げ体験後、九份の街へ。


千と千尋の神隠しの舞台のモデルとなった場所。


自由時間には歩き疲れたので、カフェでお茶飲みながら、足つぼマッサージをネットで探して予約。

Googleの評価が高いお店、予約のボタンを押したら、ラインで予約できました。


タクシーでドキドキしながら向かいました。施術してくれた人がとても良い人で、足の疲れもすっかり取れました。


翌日は昼の便で帰国。大阪から自宅まで、今回は問題なく戻ってこれました。


一人旅完了。


楽しかった。思い立ったら実行ですね。