どえらい名古屋 | darepadarepaのブログ

darepadarepaのブログ

はじめまして。中国語とキャリアカウンセラーとFPの勉強を細々と続けています。aiboも大好き









大河ドラマ

どうする家康


はまってます。


トークショーに見事に当選して見てきました。


ゲストは

柴田勝家役の吉原光夫さん

丹羽長秀役の福澤朗さん


と言っても、眼鏡はその時代にはないとのことで、眼鏡を外して出演された福澤さん、気が付かれない方も多かったそうで笑い泣き。私は気が付きました。


吉原さんは日曜劇場のドラマにも出演されているので

福澤さんが「どうなるのでしょうね~」と突っ込むと

吉原さんは「何も言えませんが、最終回で見事に伏線回収されます。」


どちらのドラマにもハマっていて

楽しい時間だったな。