ダイエット応援よろしくお願いいたします♡






…なんて言いながら、うちは体重計を持っていません。
全身鏡も持っていません。



















え?



















と、思われるかもしれません。

でも、
一年前は体重計が無くても7キロ痩せました。




よく ダイエット中には毎日体重計に乗れ!
なんて事をよく聞きますが、
毎日がむしゃらに頑張ってダイエットしていたら
結果は後からついてくるものかな
と、自分は思っています。















なので、今回も…

体重計は買いません!笑

全身鏡も買いません!笑

お金をかけずにダイエットです!笑