☆私服☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


昨日の私服を載せるよ(*^◯^*)

photo:01



top→ FIG&VIPER
SK→snidel
パンプス→頂き物
バック→PRADA
だよ☆
あとジャケットも着てたよ☆

実は昨日熱が38.5あって大変だった…
体が熱くて…
気をつけないとね…
仕事前に点滴打ちに行ったからちょっと楽になったよ☆

昨日お仕事18時に終わって20時には寝ました☆
そして、これから撮影だよ(⌒▽⌒)
元気に頑張ってきます☆

昨日の私…

photo:02



マスクに冷えピタ…わら
私だって風邪引くもん(#^.^#)
Twitterでたくさんの方が心配してくれて本当幸せでした(;_;)
みんなに感謝です☆

☆HAPPY SMILE☆

photo:03



どんな時でもSMILEでいたいなぁ(⌒▽⌒)