☆デブ写真…☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba


これから打ち合わせからの収録だよ~(≧∇≦)
夜は大好きな人とご飯いくよ( ^ω^ )

そんな私の最近のマイブームはジム☆
自分にあったトレーニングをしてるんだ☆

実は私今年3~6月まで体重が今よりプラス7キロあったの(; ̄O ̄)

そのときの写真…

photo:01



左…わら
右のが今だよ☆

すごいよね…
実はさんま御殿でさんまさんにも突っ込まれたくらいプニプニでした…わら

そのさんま御殿の時の写真…

photo:02



肉…肉…
これでも1番細くとれたやつ…(; ̄O ̄)

体型って一回崩すとなかなか戻らないから気をつけないとね…
栄養学を学び始めてから食べる物を気をつけるようになったんだ☆自炊もたくさんするし、今は栄養の資格も取りに行ってるし☆
もっとたくさんたくさん勉強しよう☆
ちなみに今の体重は164cmで45kgだよ☆
そう…三ヶ月前52kgあったのさ…
モデル失格だね…
これから気をつけるよ~(^ ^)

あ!たぶん今日中にTwitterスタートします☆
また報告するね☆


☆HAPPY SMILE☆



photo:03




けいことごはん行ったときの☆たくさん野菜とお肉食べたよ☆またいこう(#^.^#)