☆1年記念日☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

5月23日をもって私ダレノガレ明美はモデルデビュー1年になりました(o^^o)

1年前の3月まで歯科助手をやりながら料理教室に通う普通の女の子でした☆
本当、一年後こうやってたくさんのテレビに出演してるなんて少しも思わなかったです!
道を歩けば話しかけてもらい、写真をとってください!握手してください!っと言われると私なんかでいいの?っとちょっと恥ずかしいです!
ファンレターでもたくさんの優しい声をかけてもらいすごく元気をもらってます!みんな本当にありがとう☆
直接1人1人に言えないのが本当残念です…
でも、みんな見かけたら話しかけてね(o^^o)
そおいうときにしか言えないから(;_;)

私がこうやって元気でいられるのは家族、友達、テレビ局のスタッフさん、雑誌のスタッフの方、そして応援してくれてるみんなのおかげだよ☆
本当にありがとう(⌒▽⌒)
前に話したけど…なんかハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ…
ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う!

だから、いつかここまで大きく育ててくれた両親には恩返しがしたいなぁ(o^^o)
ママとパパには『明美が素敵な人と結婚することが一番の恩返しだよ!』っていわれたけど…
本当ママとパパの娘でよかったなぁ…

高校時代門限が厳しくてたくさん喧嘩したけど、今思えばすべて私を想っての事だったなぁ~って!
きっと中学生、高校生の子は両親とぶつかる事がたくさんあると思うけど、両親はみんなを想って怒ってるんだよ☆
みんなを心配して、みんなを守るために言ってるんだよ☆だから、なかなか話を聞くことは難しいと思うけど、、、ちゃんと胸のどこかにはしまっておいてね☆
そうすればいつか気づくから☆
あれ…ちょっと話変わった…わら
ごめんね(;_;)

では~今日も一日頑張るよ☆

☆HAPPY SMILE☆