☆撮影☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日は朝から広告の撮影だよ~(*^◯^*)
頑張ります☆
そうだ~見て☆
photo:01


オリジナルのiPhoneケースをつくってもらったの☆
すごくない?すごくない?
しかも、アプリで作ったんだよ(≧∇≦)お気に入りの写真を自分でアプリで一枚の写真にしてプリスマっていうアプリで作ったの☆
みんなも世界で一つしかないiPhoneケースを作って見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は大好きな友達との写真とファンの子供ちゃんとの写真をiPhoneケースにしたよ☆お気に入り☆

よーし今日は一日長いけど頑張ろうね☆

☆HAPPY SMILE☆
photo:02


大好きなきょんちゃんと昨日1時間だけお台場行きました☆楽しかったよ☆

きょんちゃん、うのさんに間違えられてた☆本当そっくりなの☆