☆おはよう☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

昨日お家ついたの夜中だったんだ~☆
でも楽しかったから全然大丈夫でした☆
昨日は大好きなゆーちゃんとも初共演できたし☆

そして…私が大好きな…
photo:01


おじまさん…
児島だよ(-_-)
とも会えました☆

みなん気づきましたか?
児島さんと私のあいだに…ゴールデンボンバーの鬼龍院さん☆

ってなことで3人で…
photo:02


とっても楽しい収録になりました(*^◯^*)
今日はパン教室行って友達と会います☆

☆HAPPY SMILE☆
photo:03





iPhoneからの投稿