質問返すよ☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

いろいろ「なう」で質問があったので返すねドキドキ
まずは…
恋愛ネタから…
今は好きな人いますか?

いるよー音譜大好きです!!

どんな人がすきですか?

優しくて、元気で、いつも笑顔でいる人☆笑顔が素敵な人が大好き!!そして、頑張ってる人!私よりも仕事が大切!って人がいいです!応援したくなるし応援する!!

結婚したいですか?

いつかしたいです☆
そのために料理頑張ってます!!
昨日、お弁当用の料理本買いました!!
photo:01

作ってみよ~☆


結婚したら仕事やめますか?

旦那さんによるかな…
旦那さんがやめろ!って言ったら…
1番に考えてあげたいし、料理とか作って待っててあげたいな~☆
でも、やりなよ!って言われたら笑顔で続けるニコニコ制限はするけどね!

お仕事の質問~☆
仕事楽しいですか?

すごく楽しいです!
収録の前の日とか楽しみで寝れない事も…わら
本当大好きです☆

仕事の事で悩んだ事ありますか?

たくさんあるよ!
私はまだ事務所に入ってからデビューまで全然時間かからなかった方なんだけど、朝から撮影して夕方から朝までカラオケのバイト行って、少し寝て、ジム行ってまた、夕方からバイト行ってって繰り返していて、撮影で会う友達の話をきいていて本当羨ましくて、たくさん泣いたの…
私だけなんで…って…
ママが「今日もバイト?」って言われるだけでイライラしてママに当たっちゃった事も…
当たっちゃったあと自分が悪いのに…って後悔して泣いてママに謝ってたなぁ…
そんな時気分転換にジャイアンツの試合を見に行って私は泣いたんだ…
ジャイアンツはその時負けていて、チームが嫌な雰囲気になっていて…
でも、たった一人だけ笑顔でマウンドに行って声をかけている選手がいたの!
その人が坂本勇人選手!!
チームが負けていて周りがピリピリした雰囲気なのに坂本選手は笑顔でピッチャーに笑顔で話しかけたりして気持ちを楽にしていたの…
彼の笑顔を見て私もどんな時でも笑顔でいよう!ダメなときこそ笑顔でいよう!って思った!
試合の次の日もバイトだったんだけど、嫌な顔しないで笑顔でやってたら本当楽しくて!!
今まで嫌々やっていたバイトが毎日行くのが楽しくなったんだ!
きっと坂本選手のファンは私が坂本選手がイケメンだから好き!って思っている人が多いと思う…
でも、ちがうよ?
私は彼から笑顔をもらった!
泣いてた日々から笑顔に変えてくれた大切な人なの!
だから、私は坂本選手のファンなの!
きっとあの日ジャイアンツの試合を見に行ってなかったら、ジャイアンツさんが試合で負けてなかったら…
私は今こうやってプラスに生きていなかったと思う!
毎日泣いてHAPPY SMILEなんて言えなかった!
みんなに少しはわかってほしい!!

バイトは去年の11月の終わりまでやってたんだけど、サンジャポの生放送終わってすぐバイト行ったらたくさんの人に「さっき…テレビでてたよね?」って言われて、最後に「応援してるよ☆」って言われて本当嬉しかった!!
もっともっと頑張ろう!って!
12月から仕事が忙しくなってバイトもやめることになったけど…本当にバイト先の人、お客さんが大好き☆
みんな本当にありがとうドキドキ
この写真は実はバイトの休憩中の…わら
photo:02


すごく笑顔でしょう?
みんなのおかげなのドキドキ
みんながいるからこそ私が笑顔でいれる…
だからたくさんの人に応援してほしいな☆
私が嫌いな人もいつかすきになってもらえるように私も頑張る!

長くなってゴメンね…

さっきバロックさんに衣装を借りにお邪魔してきたら仲良しのriendaさんのプレスのくみくみにプレゼントもらいましたドキドキ
photo:03


坂本選手のパーソナルブックまで叫び本当嬉しくて抱きついちゃったしょぼんくみくみ本当ありがとうドキドキ
photo:09

すっぴんですみません…
たくさん野球みにいこうねラブラブ
ちなみにくみくみは西武ライオンズの片岡さんLOVEです!!
たくさん衣装借りたよ~
photo:05


雑誌用と明日のロケ用ラブラブ
あー明日朝早くから初、福岡いくんだ~たのしみたのしみラブラブ
次の日仕事&WBCだからあまり時間ないけど…たくさん楽しむよ音譜

長くなってゴメンね…
明日の準備しよかな☆
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:06

photo:07

photo:08

photo:10


キャンメイクよろしくね(≧∇≦)










iPhoneからの投稿