CANMAKE&私服 | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除、キッチン、リビング、寝室すべて掃除OKドキドキ疲れた…
でも、なんか気持ち良いラブラブ
そして、甥っ子に彼女にあげたいからクッキー作って!っと言われ…なぜ私が?…と思いながら作りました…わら
今日お兄が荷物を取りにくるからその時渡すドキドキついでに家族、兄夫婦、にも焼きました☆

そして、これから展示会いくよ~
私服
photo:01


今日行くノエラのオールインワン☆
ノエラさんの展示会初めてだから楽しみドキドキ

そして最近愛用しているCANMAKEのマスカラ紹介するね☆
塗る前
photo:02


photo:03


photo:06


すごくない?安いのにすごく伸びるし落ちないの~叫び
本当オススメ!!
ちなみにリップは相変わらずこちら☆
photo:04


これ以外使えなくなった…だって可愛いんだもんラブラブ!
photo:05


CANMAKE無敵です!
モデルをやっているからとかじゃなくて本当いいの!
じゃないと紹介しないからね私!!
いつもカワイくいられるのはCANMAKEのおかげチョキ
ありがとうございます☆
では今から展示会いってきますニコニコ

クラッカーHAPPY SMILEクラッカー






iPhoneからの投稿