ビフォーANDアフター | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今さっき帰ってきて今やっとお風呂~ドキドキ
気持ち良い~にひひ
明日も朝早くから撮影だから半身浴中~!!
最近、マネージャーさんに勧められて見た『スイッチガールズ』を見ながら半身浴~まりや氏すごい…わら
久しぶりに会いたいラブラブ
みんな私のすっぴんはすっぴんじゃないと疑ってるので…わら
ビフォー
photo:01


アフター
photo:02


カラコンはいれてないよアップ
マツエクしてるからちょっと化粧してるように見えちゃうか…
まゆげは元々生やしてるからいつも撮影の時はたしてるくらいなんだ~!!
カラコン今日新しくの買ったんだ~チョキ今のやつこわいって言われたから薄くてもっとナチュラルなやつ買ったのチョキ明日試してみるから良かったらまた載せるねドキドキ
明日の撮影楽しみだなぁ~チョキ
始めての現場だから余計たのしみ~目
朝早いから早く寝よ~!!
みんないつもブログ見てくれてありがとうドキドキ
キスマークHAPPY SMILEキスマーク




iPhoneからの投稿