ダイエット | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

明日から本気ダイエット…
お弁当4つも食べてれば太るよね…
最近食欲とまらなくて大変…
なので明日からダイエットします!
明日は初めてゆーちゃんと小顔になるとこにいくんだ~ラブラブ
やったことないから楽しみ~!!『お前やる意味ないやん!』っていわれたけど…わら
やる!女の子は可愛くなりたいものなの~ラブラブ!
最近いろんな意味で仕事以外家にずっといたから明日は小顔、ゆーちゃん☆れなと語り、ネイルで1日楽しみがたくさんニコニコ
わ~いわ~い☆
たーくさん語るよラブラブ!
そんな私は…家で昔の写真みつけたよ…
photo:01


七五三クラッカーママにずっとひっついてた時代ニコニコ
そして…
photo:02


高校三年生の時…左からあやか☆はるちゃん☆あけみドキドキ
野球部の夏大応援前だよ~チョキ
チアガール部でしたにひひ
うち私立だったからとっても厳しくて眉毛剃るのもだめだし、スカートも膝下…髪の毛みんな黒染め…化粧をしてきたら、たわしで顔をこすられます…
とっても厳しく育てられました…
ん~いい思い出ラブラブ!
この写真ももちろんスッピン…
高校時代とってもギャルに憧れましたドキドキでも、厳しい学校に行ってよかったチョキ
みんなはどんな学生生活を送ってたかな?
学生のみんなはとっても素敵な学生生活にしてねドキドキ
今しかできないことをたくさんしてね!!

音譜HAPPY SMILE音譜
photo:03


photo:04


…わら




iPhoneからの投稿