歯が… | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日、キャラメル食べてたら…
歯が欠けた…叫び
すぐ病院に電話したらすぐおいで!って言ってくれてすぐ治療してもらいました…ちょうど治療時間終わった時間だったから迷惑かけちゃった…>_<…
本当ありがとうございます;_;
いや…キャラメル美味しいけど気をつけます(ーー;)
今日は白菜と豚バラ肉のぼたん鍋を初めて作ったよドキドキ
初めて作ったけど簡単☆
ポン酢しょうゆ、ゆずこしょうでいただいたよ☆
あと、小松菜とさつま揚げの煮びたしと卵焼きを作ったよドキドキ
ぼたん鍋は
豚肉はタンパク質
白菜はビタミンがたくさんだからからだにとても良いよね☆
私はしょうがはとてもスタミナ食品だから上にちらせたよ☆
体が温まるねドキドキ

料理楽しい~☆
体に良いバランスを自分で考えてスケッチブックを作ってるんだ~☆
たとえば…
朝なら…
photo:02


夜なら…
photo:03

photo:04


っとね☆

楽しい☆
1人だと作りすぎてしまうから友達とかを呼んで食べるのがいいよね☆
私は作りすぎたら冷凍して次の日にちょっとアレンジして食べるよ☆

じゃあ、また明日ねーニコニコ
キスマークHAPPY SMILEキスマーク
photo:05


この仲良しグループでディズニー楽しみ☆1年前の私…若い…わら



iPhoneからの投稿