お料理 | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ただいま料理をつくってますドキドキ
料理大好きだからたくさん勉強してるの~ドキドキ
料理教室も行ったりラブラブ
この前はケーキを作ったよ~ドキドキ
photo:04

photo:05


モンブランとショートケーキドキドキ料理教室で習ったから家でも作ったんだけど…モンブランすごく難しかった…
そんな私は今日家の事やってれな達と展示会行ったよラブラブ
photo:01


可愛くてたくさん買った!!
早く届かないかな;_;
帰りにお茶もしたよグッド!
photo:02


家にかえって洗濯物全部アイロンかけて…私ってバスタオルとかTシャツとかアイロンかけないと気がすまないタイプなの;_;
だから大変…わら
やることたくさんでしたΣ(゚д゚lll)
明日は展示会に顔を出して、髪染めにいく~キスマーク
暗いの似合わないって言われたから…みんなに…わら
こわいみたい…わら

よーし☆また明日ねニコニコ
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:03

この色に戻すよ(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿