すみません… | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

昨日本当辛かった…
1日1人病院って本当寂しい…
レナとれなのお姉ちゃん、ユウちゃんがすごい心配してくれて…
前日レナの家に泊まってたんだけど、病院とか全部調べてくれて緊急で行って、受付の近くで立つことができなくなって個室に運ばれました…
恥ずかしい…
私、普段風邪とかひかないから本当辛かった…しょぼん
点滴しようとしたらあけの腕ね血管細すぎて二回失敗しちゃって…
痛かったけど、いつも点滴するとき一回で入らないから覚悟してたけど腕が青く腫れてます…わら
今は元気になってきたよキスマーク
おそるべし私の体グッド!
インフルエンザも2日で治る女ですグッド!
でも一応今日は安静にするよ^ ^
みんなも気をつけて(;_;)
本当つらいから…
今年のクリスマスは今まででなかったクリスマスだったからちょっと複雑な気持ち…わら
そんな私は先日いただいた坂本選手と読売ジャイアンさんのポスターを見てます音譜
photo:01

photo:02

photo:03


元気でましたドキドキ
読売ジャイアンさん大好きです…ドキドキ
そしてみなさん心配かけてすみまへん汗

音譜HAPPY SMILE音譜
photo:04






iPhoneからの投稿