復活(^◇^) | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

心配してくれたみんなありがとうしょぼん
ダレノガレ明美復活しましたよ~ドキドキ
昨日内科で50分待ったかいがあったね汗わら
点滴打った(;_;)
点滴打つまで10分以上かかった…痛いからやだ…>_<…って看護婦さんにシラーわら
22歳のくせに何言ってんだか…わら

今日からまた元気な私でいきますニコニコ
そしておとといの収録の告知だよ~キスマーク
TBSテレビ
『まさかのホントバラエティー イカさまタコさま』

2012年12月13日(木)
19:00~20:54
に出演しますドキドキ
みんな見てね音譜

そして、来週海外に行くために洋服をリースしに行ったときの音譜
photo:01


真剣に考えてるでしょう?わら
洋服選びは真剣なの得意げ
私だって真剣になるときあるのよ!!わら

そんな私の今日のコーデ!!
photo:02


真っ黒…わら
カラスになれそうラブラブ
カラスよりコウモリがいいなぁ~音譜

☆HAPPY SMILE☆
photo:03



キスマーク告知キスマーク

日本テレビ
「踊る!さんま御殿!!」
12月4日(火)19:56~

TBSテレビ
『まさかのホントバラエティー イカさまタコさま』

2012年12月13日(木)
19:00~20:54

見てっちょドキドキ


iPhoneからの投稿