三代目 J Soul Brothersさん | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

昨日は美容院でトリートメントしたよドキドキ
もちろんU-REALMさんにお世話になりました音譜
photo:01


顔薄い…わら
川田さんにいつもやってもらってるよ(o^^o)
川田さん、U-REALMのみなさんありがとうございますラブラブ
なんでみんなこんなに優しいんだろう…ってくらい優しいです( ; ; )
大好きドキドキ


そのあとレナ、高橋優ちゃん、レナ姉と三代目 J Soul BrothersさんのLIVEにお邪魔させていただきましたラブラブ!
photo:02


とってもカッコ良かった(o^^o)
さすが三代目EXILE…ダンスやばい…歌やばい…わら
完璧ですしょぼん
LIVE久しぶりだったから感動しちゃった~ニコニコ
よ~しこれからもっとLIVEいこうっとチョキ
今日からラスト試合始まるねドキドキ
巨人vs日本ハム…
はたしてどちらが勝つでしょう恋の矢
楽しみ楽しみ~!!
巨人さん…頑張ってくださいしょぼん

今日も1日頑張っていこうねドキドキ
☆HAPPY SMILE☆

photo:03


左からレナぴょん☆モデルのみなさん高橋ユウちゃん☆ダレノガレさんドキドキわら






iPhoneからの投稿