告知チェケラ☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

みんな~こんにちは(o^^o)
今日とっても良い天気だねドキドキ
私太陽好きだから幸せ~ラブラブ
そんな私は4時カラ打ち合わせなのでその前に野菜プレートを食べに行きましたドキドキわら
昨日すき焼きたくさん食べたら1キロ太っちゃったにひひ
事務所の人に怒られるからみんなここだけの秘密だよラブラブ!
だから今日は野菜Day(*^o^*)

そして、お待たせいたしました…
メイクの質問が多かったんだけど…
ゆるちゃん☆
メイクポーチの中身は…
photo:01


だよ(o^^o)でもバックが小さくて入らないからいつもリップしか持っていかない(*^o^*)

まなちみさん☆
黒コンと茶色のやつわからなくなったから聞いてすぐ書くね汗ゴメンね…

やまめろちゃん☆
チークはMACを使ってるよ☆
photo:02

でもこれ限定品でもう売ってないみたい。あと
photo:03

も使ってるよドキドキこれはジルスチュアートの107番だよ音譜自分で色を調整できるからすごく良いよドキドキ

yumiさん(o^^o)
遅れてごめんね…
ダイエットについては細かく8月26日の記事に書いてあるからそこを見てくださいドキドキ
メイクは最近変えたんだけど、猫ぽくしつるよ(o^^o)ちなみにサンデージャポンの時のメイクはメイクさんがやってくれたからちょっと普段とは違うようドキドキこれから自分でやるつもり☆

メイクの質問の返事はまた次でドキドキ

今日は4時カラ打ち合わせでそのあと埼玉にすぐに向かって、すぐある収録します(o^^o)終わるのが夜の12時なんでたぶんホテルに着いたらすぐ寝ます音譜
そして、明日めっちゃ早いという…
でも私埼玉アリーナから近いホテルだから嬉しい音譜
よ~し頑張ってきます(o^^o)
みんなも今日一日ハッピーに過ごしてねラブラブ!

そして告知です(*^o^*)
なんと…なんと…
10月14日、日曜日
朝10時からサンデージャポン生放送に出演します(o^^o)
やばーい嬉しいドキドキ今日はその打ち合わせが4時からあったんだ~音譜
楽しみすぎて打ち合わせの5時間前に家を出ちゃったラブラブ!わら
うける~わら
スキップしてTBS行っちゃったチョキわら
てなわけでみんな~早起きして見てねドキドキ
では~今から埼玉にいってきまーす☆

photo:04



☆HAPPY SMILE☆








iPhoneからの投稿