☆は~い返すよ☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ざっくさん☆yoshiさん☆
好きな男性のタイプは…
ん~見た目はガッチリしていてしょうゆ顏がタイプドキドキ
きゃー☆服装はカジュアルな感じが好きだよ☆白シャツにジーパンとか☆髪型は短髪が好きラブラブ
でも、やっぱりずっと私を好きでいてくれる人が1番好きしょぼん
始めだけじゃなくて、ずーっとねチョキそんな人に早く出会いたいアップ

amyさん☆
お店によると思うよ( ; ; )
半額と無理とか有料とかバラバラ汗

LOHAさん☆
学生時代の失敗談たくさんあるよ~( ; ; )憧れの先輩が50m先にいて先輩ードキドキって叫びながら走ったらなんもないとこで転けた…わら
みんなに爆笑されるし、腕とか脚とか血だらけになったけど、笑顔で起き上がって先輩~ドキドキってまた先輩のとこ行ったの音譜失敗談というかなんというか…だね!!わら

ダイソンさん☆
え~そんなに可愛いかな⁇嬉しいからスキップしよ~うラブラブわら

なまけものさん☆
仕草かぁ…
車とか来た時に危ねえーよむっってやってくれる人クラッカーそんな事されたらやばいーラブラブ!妄想しちゃったべーっだ!

iceさん☆
私は赤と黒が好き~ドキドキ
とくに情熱の赤LOVEラブラブ
水色綺麗だよね音譜私も七番目くらいに好きにひひ

まりにゃろさん☆
手紙ありがとうドキドキまだ受け取ってないから楽しみにしてるよ☆
好きな食べ物は食パンの耳とモンブランドキドキあと~ひじきとか切り干し大根、さつまいもも大好きドキドキあ~パンのミミ食べたくなっちゃったラブラブわら
好きな歌は盛り上がる歌なら全部好き音譜でもカラオケでは失恋ソングばかり歌ってますべーっだ!わら

にゃんころさん☆
カラコンは最近つけてないんだよね…
なんかカラコンするとケバくなるから( ; ; )逆にいいカラコンあります⁈ナチュラルな(o^^o)教えて叫び
よく買う服のブランドはZARA.TOP SHOP.H&M.MERCURY DUO、titt&co.stefis.ですラブラブ!
靴はESPERANZAが好き~ニコニコ

ひでさん☆
すきな映画は…
海外の恋愛系、学園系のがすき~クラッカー
なんか、海外の恋愛物語みるととっても羨ましくなる☆わら

たかはしさん☆
私は細身よりもガッチリした人が好きだよドキドキ
好きな服装は白シャツにジーパンみたいなカジュアルな感じが好き☆

さーさん☆
ディズニー行く時はいつも楽な格好か制服でいきます!!
まだ彼氏と行った事ないから彼ができたらきっとワンピースで行くかもしれない音譜女の子ぽくね☆
いつかできたら行きたいなぁしょぼん

うのちゃん☆
年下大好きだよ~ドキドキ
私、母性がすごいから付き合った人年下ばかり音譜甘えられるの大好きなの☆私も甘えちゃうけどべーっだ!てへ
てか年上に好かれない汗わら

スケーデリアさん☆
手紙まだ受け取ってないから楽しみにしてるね(o^^o)
男性に着てほしいブランドかぁ…
私全然男性のブランドわからないからなぁ…でも、バーバリーブラックレーベルとか好き☆
好きなアクセサリーは4℃が好きドキドキ

ともひとさん☆
尊敬してるモデルさんは土屋アンナさん、吉川ひなのさんドキドキ
憧れてます!!
炭酸大好きーファンタやばいよね~音譜あけはオロナミンCが好きドキドキ

アンディさん☆
あけはとっても頭良いよ~グッド!
1×8=8
ね~合格☆ラブラブ!

りょーへいさん☆
ツイッターはやり方難しいからやらな~いラブラブ!わら
いつかやろうかな~ニコニコ

SAEちゃん☆
SAEちゃんのお返しの手紙に書いたようドキドキ手紙楽しみにね音譜

熊本牛乳さん☆
銀行員さん頭良さそう!!
真面目そうでいいかんじ~(o^^o)
全然嫌じゃないよ☆

ばばしょうさん☆
好きなパンの種類はやっぱり食パンドキドキ最近食パンばかり☆わら
クロワッサンは小学生のとき大好きで毎日食べてた音譜
美味しいよねにひひ

お地蔵さん☆
お地蔵さんの質問面白い~にひひわら
とりあえず靴脱いでもらう( ; ; )ぬいでくれなかったらお説教ーむっ
それでもダメなら…ほっとく~わら
お地蔵さんならどうする⁈

リオさん☆
ディズニーランドだよ☆
人混みが多いとこが苦手な人とデート行くなら映画とかドライブかな(o^^o)たぶん相手に合わせちゃうと思うべーっだ!人混み苦手な人多いから無理やり行きたい行きたいとは言わないかも…でも、それでサプライズで連れて行ってくれたら泣いちゃうしょぼん

ジョヴァーナさん☆
好きなマンガかぁ…中学の時少女マンがすきだったんだけど名前忘れちゃったしょぼんゴメンね…

tiiさん☆
ありがとうしょぼんそう言ってもらえると嬉しいドキドキ
化粧ポーチはママからもらったGUCCIを使ってるゃ!!
photo:01


たくさん入るからお気に入りドキドキ小さい入れ物が欲しいから買わなきゃ!!なんか可愛いオススメのポーチあるかな⁈音譜
応援いつもありがとう( ; ; )頑張るねラブラブtiiちゃんも頑張ってねキスマーク

えみちぃさん☆
最近ひみつのあっこちゃんを見に行ったよドキドキ
すごく良かったからオススメ音譜

AKBの推しメンバーかぁ…
誰だろう…篠田ちゃんとか可愛くて好きドキドキ

矯正は一回かけたよ音譜
なんか一回しかかけてないのにそれからずーっとストレートになったのビックリマークおそるべし私の髪の毛ニコニコわら

たくさん質問ありがとうドキドキ
今日もハッピーな1日にしましょうラブラブみんなLOVE!!







iPhoneからの投稿