レッスン☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

今日はレッスンだったよドキドキ
レッスン終わって事務所のコとひみつのアッコちゃん見に行きましたドキドキ
あんな恋がしたい~ってずっと言ってました(^O^)/わら
女2人映画でキャーキャー言ってました音譜わら
映画ってなんかとっても素敵だよねドキドキ妄想が膨らむラブラブ!
にゃは~コスモス
今日朝寒かったからニットにしたの!!
photo:01

そうだドキドキ昨日、フィッティングのあとに髪の毛染めたよドキドキエクステも変えてちょっと長くなったの音譜お気に入り!!MARISの野口さんにやってもらいましたドキドキ野口さん面白いし、優しいから大好き~恋の矢ありがとうございますしょぼん
今ファンレターの返事書いてますキスマーク
photo:02


楽しみに~ニコニコ


みんな心配してくれてありがとうショック!
あけも頑張るからみんなも風邪引かないように笑顔で元気に毎日過ごしてねクラッカーみんなLOVEドキドキ
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ



iPhoneからの投稿