HAPPY | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

みんな~こんにちはラブラブ!
昨日はとある撮影をしたよドキドキ
すごく楽しかった音譜
早くみんなに言いたいなぁ~!!
すぐ報告できるから言える時になったら言うねラブラブ
撮影が早く終わったから友達とカフェしたよチョキ
スタバドキドキ
photo:01

これ美味しかったから家でも挑戦したいなぁ~!!
栄養の免許も取りたいなぁ音譜
その前に免許の更新に行きなさい…って事で今日は免許の更新に行ってきましたニコニコ馬鹿な私は書類を忘れて大変でしたがギリギリ時間に間に合って更新できましたショック!よかった…
講習中、本当にあった事故の話で8歳の被害者側のお母さんのインタビューで泣いてしまいました。
ちょっとだから大丈夫っと自分の判断で飲酒や疲労で車に乗って事故を起こしてしまい1人のとうとい命が失ってしまうなんて本当に許せないですよね。
私も運転をする時は安全を心がけなきゃいけないとあらためて思いました。
時間は過ぎてしまったら元にはもどれない…だから今生きてる1分1秒を大切にしていきましょう(o^^o)みんなが今日も1日HAPPYでありますようにリボン

☆HAPPY SMILE☆
photo:02








iPhoneからの投稿