コメント返すよ☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

☆ありさちゃん☆
好きになったらそんな事関係ないと思うよドキドキ私なら諦めずに最後まで頑張るよ音譜だから、たくさん話しかけて、自分を覚えてもらうことが1番優先だね☆恋してる時が一番女の子は綺麗になるんだよドキドキとっても素敵!!頑張って先輩を自分のダーリンにしてね☆応援してるよニコニコ

☆かりんちゃん☆
いつも見てくれてありがとうしょぼんとっても嬉しいドキドキ
来年から東京くるんだぁ☆楽しみがいっぱいだね音譜
痩せない時期はくじけないでサラダ生活したりプールで歩いたり、ちょっと泳いだりしたよ!!ある程度まで痩せると一時的に痩せない期間は絶対くるものだからあきらめないで頑張ってビックリマーク私もぃま頑張ってるからさニコニコ一緒に頑張ろうねチョキ応援してるよ☆

☆さきちゃん☆
秋ならやっぱりアッシュとか赤かな(^O^)/赤って言っても真っ赤じゃなくて暗い赤チョキ
でも、毎年私はアッシュにしてるよチューリップピンク
でも、普段の着る服にもよるかな…

☆ゆかさん☆
私が好きなブランドはマーキュリーディオとかダズリンとかエモダとかムルーアとかtitty&coとかzaraとかTOP SHOPが好きだよドキドキ
秋、冬はかっこいい服をたくさん着たいなぁ恋の矢

☆ゆちこちゃん☆
ぃまの髪の色はホワイティミントだそうです☆
ちなみにU-REALMの川田さんにやってもらってるよドキドキ

こんな感じでコメント返してみましたラブラブ!
コメントくれるみんな本当ありがとうネイル
今日も1日HAPPYだったかな⁇明日も一緒にHAPPYにしようね指輪
みんな大好き~ワンピースまた明日ね☆
photo:01

ちなみにすっぴんです(ーー;)嫌いにならないでね( ; ; )




iPhoneからの投稿