レッスン&ネイル | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

おこんにちは~ドキドキ
今日も朝から元気な明美です音譜
今日は朝9時30分から演技レッスンでした~!!
今日もいろいろ教わったよんラブラブすごく楽しいの演技レッスンニコニコ毎週楽しんでますキスマーク
そのあとみきぽんとランチしてネイル行ったよネイル明後日、名古屋に出発だからねワンピース
TGCとっても楽しみ~宝石紫
NEWネイルリボン
photo:01

オレンジに見えるけど実際ピンクだよドキドキ
とってもお気に入り!!
ラウンジ表参道店の梅田さんに毎回やってもらってます音譜
いつもありがとうございます音譜

今日は新しいブレスレットをつけたんだ~ワンピースに合わせて、じゃーん☆
photo:02


りなとおそろいなの~にひひ
H&Mだよ(o^^o)
ジャラジャラなブレスレット最近大好きクラッカー

あっ!新しい家族~
photo:03


野良猫のトラちゃん☆可愛いでしょう~最近うちに住み着いてるからトラって名前つけたんだぁ目
近寄ると逃げます(ーー;)わら

みんないつもコメントありがとう☆みんなの一言一言があけの元気の源だよチョキあけもみんなに元気を与えられるようなモデルさんになれるようにもっともっと頑張るからね~チョキ
大好きだよ~晴れ
あっ‼新しいあけの待ち受け~もみじ
photo:04

かっこいい感じ大好きなんだドキドキ

☆Happy Smile☆








iPhoneからの投稿