titty&co. | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

22日titty&co.さんの展示会に行ったよドキドキ可愛い冬服がたくさんあったよ音譜
photo:01


たくさんキープさせてもらいました!!
冬は結構かっこいい感じの服を着たいなぁ~リボン
あ~夏もいいけど冬も大好きドキドキ
夏より秋、冬のがオシャレできるしねワンピース
photo:02

ちょっと見えにくいんだけど可愛い小物がたくさん指輪
洋服より小物のが多くキープしちゃった宝石赤にゃは
指輪をつけて1人で婚約指輪とか言ってました(ーー;)わら

☆自己紹介☆
好きなアーティストは浜崎あゆみさんと安室奈美恵さんドキドキ
カラオケでモノマネするくらい好きです恋の矢
最近、浜崎あゆみさんのYOU&MEを永遠と聞いてます(⌒▽⌒)わら

毎日コメントしてくれてる亜莉沙ちゃんありがとうドキドキ
もう少しで学校が始まる時期かな⁈
宿題ファイト~アップ
応援してるよ(o^^o)

何か質問したい事ある方はコメントしてねチョキ答えちゃいますニコニコ

みんなが今日も1日Happyでいれますよ~にドキドキ



iPhoneからの投稿