楽しかったGW | りょうのブログ

りょうのブログ

日々の出来事を綴っていきたい

今日から仕事
身体が鈍って動けないと思ったけど何とか
乗り切った
 
何日後に筋肉痛になるのかなぁ
ふくらはぎがパンパンなのだ 悲しい
 
 
GWの連休は後半に休みをスライドして
子供たちと観光できたし結果的には充実した
 
どこへ行こうか考えて計画を立てたんだけど
想像以上の混雑と行列で諦めてしまった事もあった
想定外だったなぁ 
 
 
そんな今日は
JAよこすか葉山 農産物直売所
「すかなごっそ」で購入した
 

葉山 夏みかんサイダー
 
 
 
さっぱりして美味しかった
その他にも葉山コロッケが人気だけど
アタシはジャガイモが苦手
子供たちはアタシがジャガイモが苦手なことを
実は知らない キメてる
 
好き嫌いしないで何でも食べてと子供たちに
言っている手前もあるんだけど 
 
 
ポテトサラダは味見しないといけないので
作ったことがない
 
いつバレるのか・・・怖いよ
 
 
 
 
この夏みかんサイダー
カクテル焼酎で割ったら更に美味しくなった 目がハート