こんばんは。

 

今日は外に出ずに洗濯物をするだけの1日でした。

洗濯が終わるまでの待ち時間は復職するときの悪いイメージばかり。

「また役に立てなかったらどうしよう」とか「周りに迷惑をかけないかな」とか

そんなことばかり気にしてしまう。

 

そう思うとやっぱり食欲がなくなっていく悪循環。

 

太陽が出ている時間はなぜか気持ちがザワザワする。

夜は気持ちが落ち着いてくる。

これも悪循環なのかもしれない。

 

お風呂にも入らないといけないけど

鏡に映る自分の姿を見るのが一番嫌い。

 

明日は部屋の片付けをしようと思う。

もう散らかりすぎて何が何かわからない。

 

今日はここまで。