はじめまして


皆様は債務整理をされたことはありますか?


私は現在債務整理中です。


債務整理がわからない方にいうと、現在の借金を弁護士さんに相談して毎月の支払額と支払い年数を決めるやつです


わたしは約500万借金があり、毎月8万返済で返しています。


どうして借金をこしらえたかは、ここで語ることはないと思います


このブログは借金のあるデブが借金と体重を減らすために頑張る経過をここに記憶していくものです。


とりあえず、今日やることとして

ブルブルする機械に30分乗る

ヨガマットの上ででっけぇローラーで体をほぐす


もしダイエットにいいただでできる方法があれば募集中です。


1月分の返済は終わっています。


それでは。