ルーミア描いたよ! | 夜空の満天の星ととるとり

夜空の満天の星ととるとり

とるとりの日常と東方、beatmania等のことをだらだら~とかけたらなって思います

連投です。今後から名前をダレンから改め、「とるとり」でやって行きたいと思います。宜しくお願いします

全然ブログを更新しないうち少し絵を描いていたんです。全然描かないから下手ですけど󾭛
でも下手を言い訳にするつもりは無いですよ!自分なりに頑張って描きました!
よければ見てってくださいね!



この画像が確か今年のバレンタインデーに描いた絵になります

この画像が確かホワイトデーに描いた絵だったかな?ほら、ルーミアと人差し指を合わせよう!って感じで描いたものです

と、他にも少しだけ描いたのですが、それは僕のpixiv、Twitter等に来てくれたら少しだけ上がってます(笑)
リンクはそのうち貼ると思うので、リンク無いうちは頑張ってください(笑)多分探すのに苦労しないと思うので。

今回はこんな感じですね。明日も専門学校学校があるので寝ようかな〜

ではみなさん。ノシ