初めてのお絵かき | 夜空の満天の星ととるとり

夜空の満天の星ととるとり

とるとりの日常と東方、beatmania等のことをだらだら~とかけたらなって思います

みなさん何年ぶりでしょうか。お久しぶりです、ダレンです
実はこのブログを立ち上げた当時は中学生だったのですが、今年成人しました。
時が流れるのは早いものですなぁ・・・
昔を思い返したくなった時はこのブログを見返してみてください。
懐かしくて感動しますよw

さて今日は、人生でほとんど絵を描いたことがなかったのですがリクリさんと書いてみようとなったので書いてみました

自分的にはうまくはないけど書き終わった後の達成感はありました。
書いてる時も楽しかったですよ。
これからも絵を描こうとは思ってるのですが、思い出したらこのブログに上げてみようかと思います。この絵もいずれは思い出と化す時が来るのでしょう!

ではみなさん見てくれてる人がいたらありがとう!
ではまた~