あけましておめでとうございます。 | 夜空の満天の星ととるとり

夜空の満天の星ととるとり

とるとりの日常と東方、beatmania等のことをだらだら~とかけたらなって思います

みなさんあけましておめでとうございます。
懐かしきことダレンでございます。
みなさん九か月ぶりでございまいます。
全く更新していませんでしたねー。
更新しなかったのは学校などが忙しく、バイトの等が忙しくて全く更新できませんでした。
一番の理由はブログのデザインが変になってしまって直せなくなったからってのが一番の理由ですね。
これからも更新するかわからないですけど、どうぞ今年もよろしくお願いします。
それと最近beatmania2DXにはまっています。
去年の九月ごろから始めましたのですがまだSP七段です。とにかくLV9が少し、LV10は全くできませんでした。
東方は最近やってないなぁ。
またやんないと。
学校はとてもつまらないです。暇です。
それとブログ放置してる間にvita専用ソフトのサムライ&ドラゴンズというゲームをしてました。
1stシーズンは二鯖でブラウニーという名前で誰でもお気軽会にはいってました。
お世話になりました
2ndシーズンは夜空の満天の星という独立同盟を立ち上げたのですが、さみどらさん同盟と合併し、そのあと紅白さん同盟に入りました。
しかし、そのあと全くやらなくなり今はもうやっていません。
とても楽しかったのですが突然やる気をなくしてしまったんですよねー。
同盟のみなさんにはとても迷惑をかけてしまいすいませんでした。
まぁ、これから更新できるなら頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします。