M i i club | daremoyomanai. ~ニンテンドーDS・Wii講座~

M i i club

-----------------------------

更新日:平成20年1月4日(金)

-----------------------------

さん!快挙です!!

昨日のランキングは16位だったのですが…

8位

一気に8位まで急上昇しましたw

あんがとんござぁす!


現在投稿しているMiiの数は45人。

今日もズララーっと紹介していきますでぃす!


キティMii

キティMii(3456-8469-4893)

=aegがリサーチした結果

 チビキャラMiiが人気の傾向にあるようなので

 作ってみたところ以外とウケタというわけ。

 似てる?よね。


ピグレットMii

ピグレットMii(3147-5296-4954)

=プーさんMiiを見つけたので

 すかさずピグレットを投稿!

 人気はあんまりだけどぉ

 これから徐々に這い上がってきそうな予感。

カツオMii

磯野カツオMii(2585-4650-3660)

=磯野フネさんを作ったので

 カツオにも挑戦してみた。

 基本的にパーツは一緒なので簡単だった。

 現在投稿されているカツオMiiの中で一番だと思うんだ。


リロMii

リロMii(8689-7967-9997)

=誰も作っていないと思ったら

 今月、一流Mii職人となったK.リコさんも投稿していたよ。

 でもでも

 やっぱりaegのリロの方が

 どっちのどの角度から見ても似ているんだ。

 自信あるよ。

イモトMii

イモト アヤコMii(8894-8879-4724)

=世界の果てまで行ってQ!

 珍獣ハンター イモト

 期待の新人お笑い芸人でぃす。

 この人は結構おもしろいお。


村上Mii

村上Mii(6439-1752-3796)

=森三中の太っちょ。

 鼻を中心に上下に長いのが特徴。

 目も小さい。

 前髪はいつも水平。

大島Mii

大島Mii(0682-8469-0093)

=平山あやが親戚で

 よくケツを出すお笑いタレント。

 年始?の笑ってはいけない病院はワロタw

黒沢Mii

黒沢Mii(4712-4116-3138)

=森三中のリーダーでボケ担当。

 みんな太ってるね。


━─━─━─━─━─

日のMii職人ランキングは17位でした!

お友達のみんな、ありがとう!!!

さてさて

『一日一Mii』を続けているわけですが

今日はまとめて紹介しようと思います。


と、aegの作るMiiは身長もほぼ正確に再現していて、

身長メーターの中心が160として調整しています。


タカMii

タカMii(4798-4498-0877)

=北海道出身のお笑い芸人

 タカアンドトシのタカ。
 すっかりfattyになっちゃったね。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

 ルー大柴か!


トシMii
トシMii(1787-3458-2376)

=北海道出身のお笑い芸人

 タカアンドトシのトシ。

 顔の特徴は鼻と口元で

 タカに比べ作りにくかった。


サスケMii
サスケMii(7692-2376-5046)

=アニメ、ナルト疾風伝のキャラクター。

 ナルトのMiiはよく見かけるけど

 サスケは見た事がなかった。

 作ってみると意外とよくできたのでUP。


青木さやかMii青木さやかMii2
青木さやかMii(4510-6446-7349)

=どこみてんのよっ!?

 2ちゃんねるに書き込んでやる!!

 で有名なお笑い芸人。

 顔が個性的でとても作りやすかったでぃす。

 アゴと口が特徴。


千秋Mii

千秋Mii(5315-4018-2531)

=ドラミちゃんの声を務める個性派タレント。

ゲッツMii
ゲッツMii(5694-7332-2978)

=ダンディ坂野ではなく

 あえてゲッツ。

 ゲッツの方が芸名より知名度が高いしね。

 (σ・∀・)σケッツ!


磯野フネMii
磯野フネMii(6191-0503-2148)
=サザエさんファミリーはMiiで定番化しつつあります。

 というわけでaegもパソコンの画像を凝視して作ってみました。

 たぶん今現在投稿されている磯野フネさんの中で一番だと自負します。


━─━─━─━─━─

日のMii職人ランキングは28位でしたいぇ~い!
ここまで来たら狙いは一つ!一流Mii職人の殿堂入り!!
だがしか~し
このまま今まで通り放置していたら確実になれない。
そこでダークホース?エース?キラー?秘密兵器的なMiiを投稿しようと思う。

志村けん
志村けんMii(4703-5698-4931)
=変なおじさんは作れなかった。。
 バカ殿も作れなかった。

加トちゃん
加トちゃんMii(7665-6059-8492)
=かとちゃ~んペッ!
 これは傑作だwww

所ジョージ
所ジョージMii(8740-6325-5636)
=オマケです。
 ドリフとは関係ないです。

ベッキーMii(0467-7454-4388)

=なんだろう?
 普通だから画像は載せなかった。


━─━─━─━─━─

どんだけーーー!!
IKKOMii
IKKO Mii (1108-1245-8539
=ちょっwどんだけwww( ´艸`)

Miiランキング1 Miiランキング2 Miiランキング3
=どどどどんだけ!!!?


みんなもaegの"どんだけ~"に1票よろしく。




-----------------------------
わくわくトキトキ…

9合目!!
もうすぐ10号目だったのになろーーーーーー!

記念撮影
おもしろーーーーーーーい!
記念撮影もできるんすかぁ!?
これはグッドアイデア。

マリオ1位 マリオ2位
1位はヒゲを忠実に再現しているけどそのぶん不自然でぃすね。
2位はほとんど似てないね。可愛さに欠けるただのオサーーン。


-----------------------------
すぎです!ピーコです!
おすぎMii
おすぎMii (5824-0250-6491)
=おすぎです!
 ピーコじゃないです!
 二人合わせてオスピーって言わないでっ!

ピーコMii
ピーコMii (5649-0334-2551)

=ピーコです!

 ♂ピーはやめてっ!

-----------------------------

日は今日はミクシィ限定で公開していた動画を紹介。

題して

「細木 in Wiiスポーツ~ボクシング長編」動画の最後だけでも見てね。

「細木 in Wiiスポーツ~ボクシング短編高画質」こちらも最後のリプレイは必見。


*Mii culb 記事ページが重くなるのでリンク先にてご覧くだされ。

*音がズレていますが気になさらずに。


ょっと映像が汚くてゴメンナサイ。

最近あたらしいデジカメを買ったので

今度Mii対応のゲームが発売されたら

もっともっとキレイな映像をお届けするよ♪


-----------------------------
日は
クラブニンテンドーのプラチナ会員特典
Mii刻印プレゼントが届いたんだ。
さっそく自慢げに紹介してあげよう。

Mii刻印箱 Mii刻印箱2 Mii刻印箱中身 Mii刻印装着

=どうだどうだ
 いいだろ?
 ちゃっかり名前も刻印されているんだ。
 ゲームウォッチのように遊ばなくなるバルーンファイトよりは
 こっちを選んで正解だったかも。
 使わないで大切に大切に保存しておこう♪
 なんて思ってる人は損だよね
 使わなきゃゴミ。

----------------------------------------
エハラさん 悪夢の競演
エハラさんMii (4616-3500-0930)
=ミクシィで要望があったので作りました。
 簡単なようで意外と難しいエハラさんの顔。
 特徴は薄い眉毛かな?

ミワさんMii
ミワさんMii (7918-9224-2659)
=ママンの助言で美和さんらしくなったです。
 オデコが広め、口が大きめ、化粧が濃いめ
 め、め、め、な沢山の特徴があったので
 比較的楽勝だったんだ。

ほそきかずこMii
ほそきかずこMii (8369-3751-4562)
=ズバリ言うわよ!?
 大 殺 界

--------------------------------------------------------------------

MIYOCOMii MIYOCOMii2
MIYOCO Mii (0060-0471-6225)

=ネタが古くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
 奈良の騒音オバサン です。
 もっと似たような眉毛があったけど
 怒っている表情を作るために
 あえてこの眉毛にしました。
 眉間にシワがよっているようにも見えますね。

マイケル・ジャクソンMii
マイケル・ジャクソンMii (7686-8611-5772)
=King of Pop な人。
 今でもポロッと落ちそうな鼻が特徴で
 少し人間離れしたパーツの配置にしました。

キム・ジョンイルMii
キム・ジョンイルMii (4690-2809-2126)
=悪の歴史上人物に名を連ねるであろうお方。
 オデコを広くして
 眉毛を金色に薄くしました。
 全体的に各パーツを下に落としている。

クタラギMii 久多良木
クタラギMii
=もう少しだけ似せることもできるかな?
 鼻から口元がそっくりです。

-------------------------------------------------------------------------------
どせいくんMii アンパンボーイ&どせいくん
どせいくんMii (1420-0020-6143)
=どせいさんにそっくりな男の子です。
 アンパンボーイとは幼なじみぽえ~ん♪____という設定。
 
アンパンボーイMii
アンパンボーイMii (4065-1698-6043)
=アンパン○ンではありません
 アンパンボーイなんです。
 意外と可愛いですw

--------------------------------------------
リンクMii
リンクMii (5359-8096-1363)
=自慢のもみあげをバッサリ落としたリンク。
 青くて大きくてつり上がった目が特徴的。

ピーチMii
ピーチMii
=ピーチに合った髪型がみつからなかった。
 よく見ると似てますよ~

ルイージMii
ルイージMii (4181-4216-9306)
=鼻の上下のバランスが大変でした。
 パーツはほぼマリオと同じ。

マリオMii
マリオMii (4639-4894-1074)
=これが限界。
 これ以上のマリオMiiは存在しないってぐらい
 ほんと限界です。