久しぶりの外食!!! | けーすけのブログ

けーすけのブログ

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

何事にも諦めず何度でも挑戦することで

道は開ける



そういうことだ・・・完
 

今日は母さんの友人が来て

外食しましたどやドヤァ・・・

バイキング形式だったんですけど

めっちゃおいしかった!!

やばいよ、ほんとに!!

WORLDBUFFET(ワールドビュッフェ)って読むのかな?

そこで食べました。

まあ写真載せれたら載せます。次回ぐらいに・・・

まあそんな感じで今日は

良い1日でした(笑)

明日はばあちゃんの家に行き

餅つきをするそうです

楽しみ~!★顔文字★!

では。

ノシ(沙*・ω・)