ちょっと雑談を・・・ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

何事にも諦めず何度でも挑戦することで

道は開ける



そういうことだ・・・完
 

今日は試合中止になりましたスポンジ・ボブ


まあ雨降ってなかったんで、


朝練に行ったんですよ


で、まあ練習をするんですけども


雨降ってたんで


コートが水溜りだらけだったんですね。


でスコップ持って、コートの隅っこに土を貯めてある


場所があるんですけど


そこに女テニが


土で山を立てていたんですよ


で、最初は崩さないように気をつけながら


作業していたんですけど


ウィンドブレーカーのかかとの部分を踏んでて


直そうと思って


スコップ立てたら





























ズボッ!!!




その山に当たったんですよ。(わざとではないです)


やば~、やっちまった~っと思いましたよ。


だって、女テニに狙われますもんガクリ


まあ軽傷だったんで


なんとかなりました。


まあいくらかやってると


またやっちまうんですよ。


まあ、その山には


目、鼻、口、とがった耳がありまして


で、またやっちまったやつは


耳に当たったんですよ。


でも、知らん顔して


練習やってたら


女テニに狙われてましたてへぺろ 次の練習が1番怖いガクブル


でも、そんなところにつくる女テニも悪いと思いますうん


まあそんな1日でしたスポンジ・ボブ


明日も多分暇です


まあ我慢しときますsss


じゃね


ノシ(沙*・ω・)