1日の振り返り!!! on Tuesday December eighteenth | けーすけのブログ

けーすけのブログ

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

何事にも諦めず何度でも挑戦することで

道は開ける



そういうことだ・・・完
 

今日の1日を振り返ります


朝・・・登校時間に珍しく先輩&その弟に遭遇!!!

    そのまま、一緒に登校した。

    話は変わるが、今日は珍しく起きるのが遅かった。


昼・・・担任がキレた。

    こうなるとチョーめんどい。

    みんなと一緒に昼食をとって、終わったのが約12:00

    しかし、部活は3:00~っだたので

    家に帰ることにした。

    めんどかった疲れる


夜・・・こうしてブログ更新。

    ほかに、チャットに入っていたが

    求めていた答えが返ってこなかったため

    強制終了ううっ...



こんな感じです。


あとメッチャ話変わるけど


サイドバーにあるメールのやつ


あれメールアドレス以外入れたら送れるから


どんどんメール送ってね。