また変更しなきゃだめだー。
私の母と同居なんですけど、
部屋の照明をペンダントにしたいと。
あなた、リモコンないわよって話から
①ベッドサイドにスイッチ追加。
きましたね。
でもね、リモコン無くすから、リモコンは電池だから良いかも。
老人に優しい家に近づく。
贅沢だけど!

あと、やっぱり
②浄水器をビルトイン。
仕分けしたのに、親がお金出すで復活。
③お風呂の手すり追加予定の壁補強。
出隅につけられる手すりがあるんですよ。
お風呂と洗面室の間につけたい。
なんでも交通事故より風呂で死ぬ人のが多い2倍近いんだってー!
手すりつけないけど、壁補強追加。
無理だと諦めてたとこにつけられるから。
この出隅、柱ないんだもん。
階段とかも出隅につけられる。
この角につけたい!ってとこあるよね。
角なら邪魔にならない的な。
壁じゃなきゃ手すりつけられないと思い込んでいました。

他にドアフォン問題。
パナソニックのドアフォン、1月に新しいのでてますわよ。
カメラもじゃ。
これまた、検討しないと。

検討期間が長いと新製品でる問題に悩まされそうな予感がします。
気にしない人はよいけど、
私が超家電の新製品好きな方なんです。
だいぶ落ち着いたけど、
携帯は毎年買換え当たり前の独身時代。

やだなー!家の設備って長く変えられないから!
玄関のシステムキーも怪しくない?
ま、ドアフォンとシステムキーくらいかな。

これ以上変更したら、みんな泣いちゃうよ!