西日本初開催!

「関西蚤の市」に行ってきました。

朝イチで行きましたが賑わってましたよ。

アンティークはさっっと眺めるだけ・・やはり私は食に走ります!

飲食系は早めにゲットがベターです。



大行列だった

「コウボパン小さじ1」


オーガニック素材の優しいパン



こちらもなかなかの行列

「七穀ベーカリー」


素材の良さを感じます。

グラノラ!絶品!



行列なしで買えた

「リュクサンブール公園」




謎の生き物?はキーマカレーパンですよ~








合田雅吏さん

デビュー20周年とお誕生日を一緒にお祝いしませんか?

気軽に参加できますよ

詳しくはコチラ から