伊丹イオンモールの「フレッシュネスバーガー」が禁煙になりました。

以前は喫煙席の方が多く、禁煙派が肩身狭い感じだったのです。

店員さんに「禁煙になって嬉しいです」って伝えたら、

「苦情を言われる方が多いんですよ~」とのこと。

タバコを吸える場所が減ってきて喫煙される方は困っているのですね。

ともあれ、私はゆっくりできるようになり嬉しいです。

限定販売の


明日はどこいく?From宝塚グルメ

ベジタブルバーガー(マッシュルーム)

食べてみました。

ジャンボマッシュルーム・・見本の写真より小さいかな?

思ったより美味しかったです。

食べにくいけど~

マッシュルームの在庫がなくなったら販売終了らしいです。


店内はゆったりして居心地がよく、雑誌もあります。

買い物前に朝イチで行ってファッション誌を読みながらくつろぐのが

私のお気に入り時間になってます。