以前から一度食べてみたかった

夙川駅近くの

たけうちステーキハウス

コンセントマーケットの隣のビルにあり、気になっていました


夜だけの営業でお値段もなかなか・・っとハードル高かったのですが

初めて行けることになりました



明日はどこいく?From宝塚グルメ

ちょっとわかりにくいですけど

肉の厚さがスゴイ!

これだけ厚いステーキは初めて!

口いっぱいに肉!肉!



明日はどこいく?From宝塚グルメ

シメのカレーが定番らしく

「おいしいです」とお店の方が自信たっぷりですすめてこられました

予想していなかった、サラッとタイプで野菜たっぷり!

食べすすめると、辛さがきて奥深さを感じるカレーでした


明日はどこいく?From宝塚グルメ

薬味がこんなにあります

驚いたのはイカの塩辛!


店内は常連さんばかりという感じでしたが初めてでも大丈夫でした

多分ステーキだけで1万くらい?

滅多に行けないと思いますけど、今度があればロースを食べたい!

兵庫県西宮市寿町5-17 コジー夙川ビル2F