すみません、グチなんですけど・・

最近ハズレが多いのです

JR中山駅近くの、某店・・以前行ったとき、野菜たっぷりのビュッフェがいい感じで

デザートも良かったのでバーチャル駅長ブログでも紹介しました

久しぶりにいったら、まさかのレベルダウンガーン

ビュッフェの料理、野菜はともかく質が落ちてる、パンの種類が少なすぎ

デザートビュッフェ、以前はお店で売っているケーキもあったのに、冷凍業務用?みたいのばっかり

そしてカルボナーラは火が入りすぎて玉子がパッサパサ!これを「カルボナーラ」と言ってお金とって

いいのかと思うようなものでした

以前の私のブログを読んで、この店に行かれた方がいたら、どう思うか・・

かなり凹んでしまいました

バーチャル駅長では私がいいと思うところだけを紹介したつもりでした

ヨイショ記事やステマのような記事は書いてません

ちゃんとオススメできるものを(あくまで私的になんですが)と心がけたつもりです

ですが、今回のような事があると、ブログを書くことの責任を考えてしまいました

書いた以上、追跡も必要なのかもしれません


次は

川西能勢口の某中華店、はじめてでしたが長くテナントに入っているし

大丈夫かなと思ったのですが

・・私が作った方がおいしいかもと思う

お店で、カニカマ使うのも反則ではないですか?

メニューの写真ではカニ身なのにカニカマって・・

とにかく納得がいかずお金を払うのが苦痛でした


日常の「おいしいもの」

ぼんやりながらストレスも多い私にとっては、大事な息抜き

専業主婦ですが自由な時間は平日午前の2時間程度私には貴重な「ときめき」

「ハズレ」が続くと余計ダメージを感じてしまいます


いろいろ考えはしましたが、このブログは私の記録用の意味もあり

「おすすめ」ばかりは書かないつもりです

ですができるだけ「おいしい!」記事を多くできるようがんばります



読み直したらかなりネガティブあせる

ちょっと書き直しました

あくまで私の印象です