阪急箕面駅からテクテク歩いて20分?

テクテク紅茶や


わくわくしながらドアを開けました


明日はどこいく?From宝塚グルメ


こじんまりした店内、壁沿いのカウンターの端っこ・・一人でゆっくり過ごせそうな雰囲気です

さすが、紅茶専門店!種類が豊富で悩みますが最初なので

オリジナルブレンドティーにしてみました


明日はどこいく?From宝塚グルメ

爽やかな印象の紅茶です

ポットで3杯分はありました!


お昼時だったのでテクテクプレートにしました


明日はどこいく?From宝塚グルメ



チャイマフィンと箕面柚子のパウンドケーキ、サンドイッチにもみじの天ぷら

マフィンはほのかにチャイの香り、甘さは控えめ

パウンドケーキは柚子がおいしい

パンはしっとり柔らか、厚切りベーコンが良い感じです

ランチとしても十分満足できました


とっても素敵なお店で、すぐまた行きたい!



明日はどこいく?From宝塚グルメ


明日はどこいく?From宝塚グルメ