阪神で開催中

「阪神のイタリア市場」初日に行きました


明日はどこいく?From宝塚グルメ

お買い得!と思った、「乾燥ポルチーニ」は業務用を小分けしたもので割れていたりしますが家庭ではこれで十分!

料理がランクアップしますからね!これで500円は安い!

そしてこれも高級な「カラスミパウダー」、2人分で500円・・これも他より安いと思います

会場入り口近くの「地中海フーズ」で購入


明日はどこいく?From宝塚グルメ

地下に移動して

ウィークリーイベントの

「マックウッズロンドン」

日本に常設店舗はないようですが、イギリスの老舗「マックウッズ」

プレーンタイプ3タイプのほか、クリームがサンドされたスコーンが何種類かあります

紅茶のスコーンにキャラメルクリーム・・スコーンはしっとり、クリームはしつこくなく爽やか甘さで

おいしい!

クロテッドクリームも買いました

これで我が家でイギリス式ティータイムです



明日はどこいく?From宝塚グルメ


「タイガースショップ」

金本引退号外チラシを配布するので欲しかったんです

引退グッズも買いました

私は引退試合はチケットを家族に譲り、私は甲子園の外で挨拶を聞いていました

引退翌日の「タイガースショップ」はいつもより混雑!引退グッズを買い、金本の映像に見入っている人々が多く

驚きました・・やっぱり偉大ですね


こちらで は更にいろいろ書いてます

ご面倒で、すみません